SSブログ

第4章~30~宇宙(コスモス)の中で涙ぐんだのは・・・

So-net blog:さよならベリーズ!うつろいゆく季節の中で
友達のつもりだったけど・・・。あらためてそう思った・・・。

「引越しが決まったのは、いつ頃だったの?」

草の根をわけてペンダントを探しながら、僕は舞波ちゃんに聞いた。

舞波ちゃんは少し間を空けてから、こたえた。

「・・・一週間くらい前に・・・。」

「・・・急だったんだね。」

僕はそう言いながら、一週間くらい前の舞波ちゃんのことを思い出していた。

・・・一週間くらい前・・・。

一週間前は文化祭があった・・・。

・・・!

僕の脳裏には、涙ぐむ舞波ちゃんの姿がおもいだされた。

 

星の光が輝く宇宙(コスモス)の中で、舞波ちゃんは僕を見て涙ぐんでいた。

・・・どうして?

どうして舞波ちゃんは、あのとき涙ぐんでいたんだ?

・・・オリオン。

・・・蠍(サソリ)。

二つの言葉が僕の頭をよぎって、その二つの言葉が1つになっていくのを感じた。

舞波ちゃんが話してくれた星座の物語。

絶対にめぐり合うことのない、二つの星座。

オリオン座とさそり座は永遠に離れたまま・・・。

・・・舞波ちゃんの誕生日は・・・

蠍座だった・・・。

あのとき・・・

僕は・・・

自分がオリオンだったらいいのに。

と、言った。

まさか・・・。舞波ちゃんは・・・。

苺のペンダントを探していた、僕の手は止まっていた・・・。

そのとき

「あ!あったーっ!!!」

舞波ちゃんの、明るく嬉しそうな声が!!!

密集したコスモスの花の中から、舞波ちゃんは苺のペンダントを拾い上げ、嬉しそうに僕に笑ってみせた。

そして、ペンダントについた土をかるく手ではらうと、自分の首にかけた。

舞波ちゃんは苺のペンダントを手にとり、それを見つめながら僕に言った。

「これ・・・。大事なお守りなんだ・・・。いつでも私を守ってくれる・・・。きっと、今も・・・。」

舞波ちゃんは僕をみつめた。

僕の目をまっすぐみつめる、舞波ちゃんのその眼差しは

なにか大事なことを、僕に伝えようとしている。

・・・僕はそう感じていた。

舞波ちゃんの口が開いた。

「・・・あの・・・ね。雅人先輩・・・。」

舞波ちゃんの言葉は、そこで途切れた。

でも・・・舞波ちゃんは目を逸らさずに、その眼差しを僕に向けていた。

静かな風が吹いた。

舞波ちゃんを取り囲むコスモスの花が揺れて、その花びらが舞波ちゃんの頬にふれた。

夕日に照らされた舞波ちゃんの頬は、コスモスの花のように、ほんのりと赤く染まっていた。

再び舞波ちゃんの口が開いた。

「あの・・・ね。」

                                        ・・・つづく

雅人:この物語の主人公。性格は内気で、妄想癖がある。
    中学に入ってマンガばかり描いていたので近眼になりメガネをかけている。
    学校が終わるとすぐ帰ってしまう、いわゆる帰宅部。
    特にこれといった特徴もない普通?の男子中学生。
    小学校から同じクラスだったモモコに片想いをしている・・・。

  

モモコ:http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/archive/20060502-0-1
                雅人のクラスメート。13歳。負けず嫌いで頑張り屋。
                明るくて無邪気な振る舞いが、時として主人公の雅人を翻弄する。

 

佐紀:http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/archive/20060730-1-1
              雅人とモモコのクラスメート。背は小さいがしっかり者。
              ベリーズのリーダー的存在。

千奈美:http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/archive/20060801-0-1
              中学1年生。自分の事を「ちな」と言う。
              素朴な容姿、天然ボケと舌足らずな喋り方で実年齢より
              幼く見られがち・・・。
              本人は子供っぽく見られることを気にしているのだが・・・。
              同じ学年でも、大人っぽく見られる「雅」に憧れている。
 

舞波:http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/archive/20060813-0--1
              千奈美と同じクラスの中学1年生。
              少し恥ずかしがりやでおとなしい性格。
              好きな男子がいるようだが・・・。
              図書委員。
 友理奈:
http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/2006-08-13-1
                                              明るくて爽やかな女の子。
               ベリーズの中で一番背が高いが(170センチ)
               小学6年生。
 梨沙子:
http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/2006-08-24
                                             誰もが振り返るほどの美少女。
               おっとりしていてマイペース。
               主人公をからかって遊ぶ。
 雅:
http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/2006-08-27-2
                                          中学1年生。その風貌から、大人っぽく見られやすい。
 茉麻(まあさ):
http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/2006-09-09-2
                                                            困っている人を見ると、放っておけない。
                         男子よりも力が強い!?

 まこと:小学生の頃からの雅人の親友。お調子もので雅人とは正反対の性格。
     小学生の頃から始めたドラムの才能がある。


このブログは私が書いたイラストと写真入り小説(想像物です)をメインにしてます。
クリックするとそれぞれの最初のページに行きます。

リンク集 http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/2006-07-23

マンガ「ももちとさきっち」
http://blog.so-net.ne.jp/masato-k/archive/20060625-0--1

 
イラスト入り小説「さよならベリーズ~うつろいゆく季節の中で~」
                              第一章 モモコとの出会い
                       

  
イラスト入り小説「さよならベリーズ~うつろいゆく季節の中で~」
                              第二章 夏祭りの思い出
 


イラスト入り小説「さよならベリーズ~うつろいゆく季節の中で~」
第三章 さよならモモコ・・・


イラスト入り小説「さよならベリーズ~うつろいゆく季節の中で~」
第4章 さよなら舞波
                  


nice!(1)  コメント(118)  トラックバック(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 118

家出

家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています
by 家出 (2009-07-26 15:36) 

逆円

今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円交の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円交際』を提供します
by 逆円 (2009-08-04 15:22) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/0zftk3i/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 12:57) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/jgcww-x/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 08:35) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/gwipm-j/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 05:16) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/2q-lemb/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 21:03) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/-mbwy--/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 05:22) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/yq1gx4s/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 15:58) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/p7k3ykk/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 05:33) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/qfqjvpt/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 05:34) 

オナニー 動画

はじめましてっ
心が躍るような気持ちってありますか?

by オナニー 動画 (2009-10-14 14:18) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/-j260yf/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-25 01:49) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/7z9zibd/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 04:37) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/47k3l5k/
by こwれwはwwwww (2009-11-13 21:16) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/t-8lbkz/
by 森田我次郎 (2009-11-20 17:06) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/nvprnw2/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-02 12:06) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/jnlo6fr/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-05 11:21) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/iom4qsz/
by ギガニート (2009-12-29 01:57) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/dxoug40/
by たにし (2009-12-31 17:27) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/t8m46ix/
by ためごろう (2010-01-07 23:15) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/qe8avlp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-13 05:52) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/hq6du4h/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-18 17:06) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/nrre5vx/
by タソタソメソ (2010-01-25 23:52) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/p1yg970/
by タソタソメソ (2010-01-25 23:53) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/5-ogj45/

by どんでん (2010-02-04 07:05) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/i4a51h8/

by どんでん (2010-02-04 07:05) 

ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見

ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見

ちょっと昔の女子高生だった頃の垢抜けていない福田沙紀ちゃんに似ている娘のA V映像を見つけた。

http://fukusakiyou.cocolog-nifty.com/blog/
by ちょっと昔の福田沙紀 似のA V映像発見 (2010-02-09 17:02) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/o07vpqr/

by ポロリン (2010-02-11 09:08) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ideqdzj/

by ポロリン (2010-02-11 09:08) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5z6uzwr/

by ポロリン (2010-02-11 09:08) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/t6k4ped/

by ポロリン (2010-02-11 09:08) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/f22jg9v/

by 健太くん (2010-02-17 23:01) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/43rthln/

by 健太くん (2010-02-17 23:01) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/zz9aiut/

by 健太くん (2010-02-17 23:01) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/6dc8erj/

by 健太くん (2010-02-17 23:01) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/thav0vp/

by 健太くん (2010-02-17 23:02) 

モテる度チェッカー

彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって、次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-22 16:01) 

スタービーチ

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます
by スタービーチ (2010-03-17 16:31) 

友達

色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-26 15:59) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET
by モバゲー (2010-04-24 15:31) 

NHKマイルカップ

NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券を手にしよう
by NHKマイルカップ (2010-04-27 15:25) 

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
by ヴィクトリアマイル 2010 (2010-05-06 20:52) 

逆援助

逆援助でお金持ちになる事が可能なこの時代。テクニックさえあれば簡単に大金をゲットする事ができます
by 逆援助 (2010-07-24 17:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://yb7g3zi.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 20:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://49e-t7z.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 20:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9tzvr3c.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 20:31) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ltt3da1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 20:31) 

いのまた


http://emv2ivm.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 03:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2aahnb4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 04:18) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kht10ot.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 06:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-ni7hgy.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 03:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kg3rn4h.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 03:25) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://om2z8qe.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 04:39) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ys6w8vn.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 22:51) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ynqoels.book.otherface.info/ynqoels/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 02:40) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://s6k3ai9.my.hellowark.info/s6k3ai9/
by 粒あん (2011-04-20 03:55) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vjjz5fr.my.jikahatsu.info/vjjz5fr/
by バンデュラ (2011-04-24 06:24) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://afvg73a.updown.yen-doller.info/afvg73a/
by ぱんてい (2011-05-03 04:20) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2jj58o6.news.ue-miyu.com/2jj58o6/
by babybaby (2011-05-16 04:07) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://map9m-c.vocaloid.hatsune-miku.mobi/map9m-c/
by がんもどき (2011-05-21 01:51) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://bqhm7np.vocaloid.hatsune-miku.mobi/bqhm7np/
by がんもどき (2011-05-21 01:51) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://1qvmro-.saya.dal-bish.info/1qvmro-/
by ちい (2011-05-28 04:57) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://io6owbr.mix.k-j-pop.me/io6owbr/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:10) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://d1e2ee0.mix.k-j-pop.me/d1e2ee0/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6gst0a0.mix.k-j-pop.me/6gst0a0/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1izk54z.mix.k-j-pop.me/1izk54z/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:11) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://4c5sqcu.www.akb-sokuho.com/4c5sqcu/
by 三村 (2011-06-10 09:40) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://kbxcrh-.hentai.ex-summer.net/kbxcrh-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:10) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://63eh6qn.plus.gu-guru.me/63eh6qn/
by べろ助 (2011-07-02 09:34) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://idwy4-0.ura.agesage.me/idwy4-0/
by てっちゃん (2011-07-09 03:16) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 02:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://6-5qpii.n.3gds.net/6-5qpii/
by りつこ (2011-07-16 00:00) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://myiecvk.g.mogmog.mobi/myiecvk/
by とこちま (2011-07-22 19:32) 

ボボボーボ


http://tsevcei.idol.haya.mobi/tsevcei/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:36) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://y0opclb.tech.koshien.biz/y0opclb/
by やb (2011-08-16 20:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ezyp0mj.ato.zetto.org/ezyp0mj/
by マッコリ (2011-08-23 15:18) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://y1fn7k8.ato.zetto.org/y1fn7k8/
by マッコリ (2011-08-23 15:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://tp8k86d.ato.zetto.org/tp8k86d/
by マッコリ (2011-08-23 15:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ozu2db0.fuji.kjpop.me/ozu2db0/
by 長介 (2011-09-03 05:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://k974qqo.e.nadesiko2.org/k974qqo/
by (2011-09-10 10:53) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vfksba7.y.osusumetube.com/vfksba7/
by 求ム (2011-09-17 07:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://8rtigfd.jap.east-korea.com/8rtigfd/
by さと (2011-10-01 07:48) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://h5uzj0-.o.systemh.me/h5uzj0-/
by とっとと (2011-10-08 08:01) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4wt88iu.apple.i4second.com/4wt88iu/
by スティーブ (2011-10-15 12:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://er5vtk4.love.sukisuki.mobi/er5vtk4/
by みか (2011-10-22 13:01) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://ctfeyw3.w.domedome.net/ctfeyw3/
by キツネ (2011-10-29 15:30) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:34) 

グリー

グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!
by グリー (2011-11-11 15:10) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 17:48) 

フェイス  ブック

今や世界一といっても過言ではサイトになっています。そんな世界一ならではのコツを無料で伝授!まだ使ったことの無い人はぜひ参考にして下さい
by フェイス ブック (2011-12-05 18:10) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 13:06) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:27) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:40) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 15:30) 

同人誌

速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
by 同人誌 (2012-02-02 17:02) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:23) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 13:14) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 15:26) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 14:40) 

恋するセレブ

セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
by 恋するセレブ (2012-05-03 19:45) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-20 12:45) 

enter site

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
by enter site (2013-04-24 01:59) 

green smoke coupon

It’s hard to find knowledgeable people on this topic, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks
by green smoke coupon (2013-05-01 09:10) 

enter site

Your place is valueble for me. Thanks!…
by enter site (2013-05-02 13:26) 

livedrive review

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
by livedrive review (2013-05-07 12:53) 

click to enter

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…
by click to enter (2013-05-08 12:26) 

katom coupon code

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I’d prefer to use some with the content on my blog whether you don’t mind. Natually I’ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
by katom coupon code (2013-05-09 09:19) 

enter site

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by enter site (2013-05-10 09:11) 

enter site

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by enter site (2013-05-12 11:09) 

http://katomcoupon.WebStarts.com

I will right away clutch your rss feed as I can’t to find your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Kindly allow me recognise so that I may just subscribe. Thanks.
by http://katomcoupon.WebStarts.com (2013-05-13 14:09) 

http://inkjetscoupon4.blogspot.com

What’s the current interest rate for personal loans? reminded that sites may require additional background checks and drug screens for
by http://inkjetscoupon4.blogspot.com (2013-05-13 17:58) 

http://modclothcoupon.blogspot.com

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…
by http://modclothcoupon.blogspot.com (2013-05-16 09:13) 

http://raspberryketonesreviews.biz

I’d have to test with you here. Which isn't something I usually do! I get pleasure from studying a submit that may make individuals think. Additionally, thanks for allowing me to comment!
by http://raspberryketonesreviews.biz (2013-05-16 12:41) 

find promo codes

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I’d prefer to use some with the content on my blog whether you don’t mind. Natually I’ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
by find promo codes (2013-06-05 16:18) 

visit site

Hello! I could have sworn I’ve been to this website before but after browsing through some of the posts I realized it’s new to me. Regardless, I’m definitely happy I discovered it and I’ll be bookmarking it and checking back often! visit site http://www.livedrivereview.org
by visit site (2013-06-11 07:48) 

go to site

I couldn’t refrain from commenting. Very well written!
go to site http://colorizeur.altervista.org/lol/blaaster-cr/coloblaastercr.png.html
by go to site (2013-07-27 03:11) 

green smoke coupon

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I am experiencing issue with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx
green smoke coupon http://www.bsml.org
by green smoke coupon (2013-08-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

第4章~29~コスモスの花|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。